1. トップページ
  2. 今月のAneCan

今月のAneCan

2016年3月号

まだまだ極寒な日々が続きますが、立春も過ぎ、梅も咲きはじめ、いよいよ春が近づいてきました。
気持ちもおしゃれ心も、春に向けて前のめり!...と言いたいところですが、2月の今から服装すべてを春仕様にするのは、現実的ではありませんよね。
まずは一着だけでいい。春気分を感じられる"ひとつ"を、手持ち服に取り入れてみませんか?

AneCan3月号は、「今日から着られる! 春気分をひとつだけ」をテーマにお届けします。

ニュアンスブラウス、ニットアップ、リブニット、スカーチョ、ワイドパンツ、ジレンチ、UNIQLOのパンツ、ハイブランドの新作・・・新しいトレンドを表現する、目新しいアイテムたちを、2月の今から着られる現実的なコーディネートで提案します。

新しい季節の新しい服を手に入れたら、それを着て"出かける場所"だって知りたくなる。
「春になったらココ行こう! 最新アドレス 2016」では、お出かけが楽しくなる春にぴったりの話題のエリア、流行の兆しのあの食べ物まで、気になるスポットをピックアップしました。16ページのボリュームは、まるで最新の東京&関西ガイドブックが付いてきたかのよう。

美容企画では、読者のお悩みを解決! アラサーならではの「ゆらぎ肌」や、少し変えるだけでぐっとあかぬけられる「前髪」について、徹底検証してみました。
見ているだけでワクワクする春コスメは、5つのトレンドに絞り込んで新作からその使い方までしっかり紹介。
コスメも"ひとつ"、新しいものに変えるだけで、気分まで変わってくるから不思議です。

有名人のSCOOP企画も連打!
ジャニーズ連載は「Kis-My-Ft2」。ソロカットもオフショットも見逃せない12ページの大特集。
専属モデル「葛岡 碧」は、夫婦初共演! 昨年秋に結婚したばかりの旦那さま、元Jリーガー千葉直樹さんと、デニムのリンクコーデを披露しています。
表紙を飾るのは「蛯原友里」。産休復帰の友里と、愛息との愛にあふれる2ショットを掲載しました。

新しい季節への期待感で心の高鳴りが増してゆく―そんな春の始まり。
あなたの"ひとつ"はどれ? 誌面で探す旅に出よう!

Daily News

新着記事

anecantvさん(@anecantv)が投稿した動画 -

Shogakukan Recommend

heading


AneCan Recommend

ページのトップへ

小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。